
シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

夜中に食べるカップ麺なんて何だっておいしいよね。

f:id:sinajirou:20170317053454j:image

こんな時間からこんなののっけちゃってすいませんね。僕は基本的に王道志向でして、「期間限定」とか「新商品」とか、そういう謳い文句はことごとくスルーする人なんですが、こないだのスーパーで売っていたこれに珍しく目が留まったので、ついでに記事にしようと思う。

ちなみに今回はだいぶ短いです。まあお湯入れて待つだけだしね。そういえばこれはできあがりまで5分かかるタイプのカップ麺みたいですね。間違えて3分でお湯抜かないようにね。固麺派の人は良いけどね。

とか言ってる間に5分経ちました。ハイこんな感じ。

f:id:sinajirou:20170317053459j:image

割と良さげな感じですね。カップ麺のうどんと言えばやっぱり「どん兵衛」とか「緑のたぬき」が思い浮かぶけど果たしてどんななのか。ソースかけてあえるとこんな感じ。f:id:sinajirou:20170317053501j:image

流れでかけちゃったけどマヨネーズ付いてるんだね。焼きうどんだし、だし醤油なんだけど。一平ちゃんのトレードマークってヤツかな。あとふりかけをかけた時に香る鰹節の匂いがそそります。普段はかけない人も試してみて。

 

味、おいしかったです。夜中に食べたので背徳感も相まっておいしさ割り増し。もいっこ別の味もあったので、そっちも試してみたいな。みんなもスーパーで探してみてね。探して見つからなかったらここに12個セットのリンクを貼っておくから買ってみてね。ファミリーパックだよ。

 

P.S タイトルで「何だって」とは書いたけど、僕はショートケーキ味もチョコレート味も怖くて手が出せなかったです。