読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

新年の挨拶と今年の目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

なんか間違って同じ記事二回投稿しちゃってましたね。

慣れない環境でやるとミスが出ますね。せっかくなんで星貰った方を残しときます(笑)

 

さて、挨拶が遅れましたね。明けましておめでとうございますm(--)m

三が日も明けて今日から仕事始めの人も多いでしょう。今日からだんだんと世間は普通の雰囲気に戻っていきます。そんなわけで当ブログも今日から平常運転。今年もゆるっと更新していきたいと思っております。他愛の無い話から完全に個人的な趣味の話に心の少しだけ深いところなんかを、その時の感情に載せて書きなぐっていきたいですね。

適当な具合にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

そんなわけで2017年にやりたいことですが、今年はブログでの収入を得たいですね。

始めてから1年半くらい経つこのサイトですが、未だに収入が出ていないんですよ。そりゃこんなにサボってりゃ出ないわなって感じなんですけど、今年こそは欲しいですね、お金。はい、お金欲しいです。

別にガッポリ儲けたいってわけではないのです。そりゃゆくゆくはそうなってくれれば最高ですけど、今年はとりあえず貰うことを目標にしたいですね。何でも無いような僕のサイトにも100円くらいの価値は与えてやりたいのです。半年くらい休んでたものの、なんだかんだ1年は続いてますしね。

まあこんなブログに価値を見出す人が一体何人いるんだろうって話でもありますけどね( ̄▽ ̄;)

ブログに限らない話だったら、今年はいろんなところに出掛ける1年にしたいです。

別に昨年はインドアだったというわけでもないのですが、ふとしたきっかけに僕は自分の知ってる場所にしか出掛けてないなーって思ったんですよね。なんだか勿体無いような気分になったんです。だから今年は自分の知らない場所に沢山出掛けていけたらいいなって思います。できれば写真とかも撮れたらいいですね。

 

こんな感じですかね(--;)

そんな感じに今年もゆるっと過ごしていけたらいいなと思います。2017年もよろしくお願いしますね。