読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

綺麗事とともに年の瀬の挨拶をば

12月ももう下旬ですね。

 

また1年が終わっていきます。年末はどうしても忙しくなりそうなので、このブログではまだ余裕がある今の内に、挨拶をしておこうと思います。

一体どれくらいの人が見てくれているかも分からない僕のサイトですが、なんだかんだで1年の月日を経て、こうして2度目の年末を迎えることができました。

ありがとうございます。

いつまでこんなことを続けていられるのか、今の僕には予想がつきません。中身があるんだか無いんだかわからないような内容を、その日の気分に乗せて好き放題書き殴っていくだけのこのサイトです。正直、誰かに届いて欲しいとも思っていない。もっというとアフィリエイト収入をもらってみたいだけに始めてみた、趣味未満のモノです。思えばいつ終わってもおかしくないです。でも、適当に浮かんだ内容を文字に起こすこの作業が楽しくってここまで来てしまってます。

僕は意外と、こういうのが好きだったんですね。

いくつになっても発見というのは尽きないもので、こんな主義も指針も無いサイトでも続けていくとある日ふと意味が生まれたりなんかするのかな、なんて。

 

さすがに綺麗事が過ぎますかね(笑)

それっぽいんだかそれっぽくないんだか、今日も平常運転ですね。

ではみなさん、良いお年を。またどうでもいいような話題とともにお会いしましょう。

改めて、この一年間ありがとうございました。