読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

お題スロットとふとんの歌

お題「ふとん」

 

おふとん最高。愛してる。

 

毎朝君は僕をベッドにひっぱり戻そうとするね

僕が眠い目をこすりながら出掛けていくのをいつも寂しそうに見ている

毎晩君は僕をベッドでゆったり受け止めてくれるね

僕をあせた眼とよれたYシャツのままいつも優しくなでてくれる

 

君と見なかった夢なんてないんだ

君の温もりは人の心を暖かくさせる

君を見なかった日なんてないんだ

君は静かにそこにいるから

 

君が待っていてくれるから僕はこの部屋に帰ってきたいと思うんだ

こんなことカッコつかないから言わないけど

君が帰ってきてくれるから私はこの部屋で待っていたいと思うんだ

そんなこと言ってほしいからがんばるよ

だからあと五分だけ一緒にいてよ

 

 

深夜テンションだよ。

なんでこんなことしようと思ったんだろう?思いついて行動に起こしちゃったからもうしょうがないんだけど。そんなわけで誰かヒマな人がいたらこれ歌にしてください。確認とか別に取らなくってもいいんで。じゃあおやすみ