
シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

ぼやける星空とにじむ惰性

f:id:sinajirou:20161012014036j:plain

僕の部屋の前で撮った写真です。拙ぇ。

なんでもいいから一枚画像を載っけてみようかなと思ったのでパシャリと。バルブモードで15分、ISO感度は1250、絞り値75です。・・・・たしか。

このとりあえず撮ってみた感。これからいろいろ勉強していきたいですね。

 

うわもう2時なんだ。明日起きれるかな。

さておき、ちょっとぶりですかね。ここ数日はちょっと忙しくしていたので更新が滞ってしまいました。といっても一応週一ノルマは守っていることになるんですかね。なんだかこんなことまでしだすとだんだん僕の趣味サイトと化してきているような気がしてきますね。きっちり分けたいというのが僕のホンネなんですけど、どうしましょうね。

そもそもアフィリエイトでお金を稼ぐという行為自体がだいぶグレーですしね。

 

なんだか勉強ノートみたいなことをしたいなと思ったのでした。

カメラのこともそうですが、ギターだったり料理だったり、アフィリエイトのことに関しても僕のやりたいことはいっぱいあって、それのためには少なからず勉強をしなければいけないはずなのに、日々の惰性に身を任せて努力をできずにいる僕がいるのです。だから簡単に記録をつけていけたらいいかなーなんて。

今文字打ちながらすでに続かない予感がしてます。どうしよう、雲行きが怪しい。

とりあえず何かしらを学んで、どんなことを学んだのかノートに簡単にまとめよう。何かをやるための勉強だと大掛かりで行動に移すのにエネルギーがいるけど、ちょっとした記録をつけるための勉強という形だったら比較的少ないエネルギーで行動に移せるのではないか。という魂胆なんですけどね。

どうしよ、大学ノート買ってこようか悩むなぁ。

 

いっそここで書いていくっていうのも悪い気はしないですけど、やっぱやめとこうと思います。本当、一応続けてますけどどんどんよくわからない方向に向かってるんですよねぇ、このサイト。煮え切らなくって若干嫌気すら差してきてるんですけど。