読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

101回目と新しくありたい

改めて、前回で100記事を突破しました。沢山書きましたねぇ。

 

果たしてこの記事たちの中に有益なモノがどれくらいあるのか(--;)

どれくらいあるかはさておき、有益無益を追求しながら書いた記事はそんなに面白くならないような気がしますね。僕だけですかね?

まだまだ僕の書きたいように書いていけたらいいなと思っているので、どれくらいの人が読んでくれているかわからないけど、付き合っていただけたら嬉しいです。

 

新しいモノを取り入れていくことって大切ですよね。

唐突に何を言うんだって感じでしょうけど、100記事も書いてしまったら僕の中にある情報はだいたい出尽くしてしまったんじゃないかなーなんて、ふと思ったんですよ。だって100記事ですよ。僕は大体1つの記事で最低400字はいくようにしてますから、少なくとも4万字はいってることになります。

・・・・4万字って聞くとそうでもないような気がしてきますね(ーー;)

まあまあ、そのうち話の内容が似たり寄ったりになっていくんじゃないかなーなんて危惧があるわけですよ。そうならないためにいろいろ新しいことを取り入れていく機会を作っていきたいですよね。単純な知識に限った話じゃなく、経験とか技術とかも。平たく言えば、なんでもいいからやったことのないことに挑戦していきたいですね。

なんか成人したアイドルのコメントみたいになってますけど。

 

そんなチャレンジの思い出をここで語るだけでも、前よりはちょっと面白い内容になるんじゃないかと思います。