読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

ただ、徒然と書いていく

今だけですよ、こんなに更新頻度が高いのは。

 

このペースをなるべく維持していけたらいいんですけどね。毎日更新は10月になったらまずできないんだろうなと思います。別のことも始めようと思ってるし。今日は別にこんなことが書きたいとかそういうことは無いです。ただ徒然と、僕の思うことを書いていこうかなと思ってますです。

そういうのってあんまりやってこなかったですよね。ただの雑談にしたってザックリしたテーマが決まっていてそれを題材に書いてた気がします。まあじゃないと収拾つかなくなりそうですからね(苦笑)今回も収集つかなくなりそうですが、半分開き直ってやってるんで適当に流し読んでくれれば幸いです。

 

そういえばですけど、この頃急に寒くなりましたよね。ひっきりなしに台風が襲来して雨が続いた結果なんでしょうか。もう長袖に暖かい飲み物が欲しいくらいですよ。一週間前は半袖でも全然いけたのにね。まあでも9月も下旬ですから時期を考えると季節相応な雰囲気といったくらいでしょうか。にしたって落差が激しいですよね。もうちょっと予兆というか、「涼しくなってくぞぉ~」な感じを出してくれたらいいのになって思います。ホント、衣替えが済んでないんですよ。あ、そういえばセーターのクリーニングもまだやってない。うわどうしよう、もう秋じゃん。スタイリッシュスタイリッシュ。(?)

みなさんは秋好きですかね。四季の中じゃ、春と並んで過ごしやすい季節で通ってますが、暑がりな人は秋の方を好む傾向があるらしいですね。そりゃそうですけど。ちなみに僕は子供の頃から冬が好きです。でも最近夏の良さにも気付きだして「夏は夏でいいなぁ」とか言い出すようになって、でも僕は長袖一枚かその上に薄く羽織るくらいの服の着こなしが好きなんですけど、そういう意味じゃ春と秋はホットコーヒーが飲めるという意味でも最高に良い季節で、もうどれがどう好きなんだかわからない感じですね。

 

なんか、「毎日楽しそうだね」って声が聞こえてくる気がします。

案外、僕も悩んで病んでの毎日なんですよ?

今だって悩み事が沢山です。まあテキパキ行動を起こせば、それで終わりにもなってしまいそうなんですけどね。それでいいのかなぁーなんて立ち止まってしまうのですよ、ついつい。常々思うのですが、効率よく物事を解決していくことって必ずしも良いわけじゃないですよね。まあどうでもいいようなことはどうでもいいんですけど、そうでもないことにまで速さを求めているような気がして、ちょっと憂鬱になります。

解決できたということは、イコールでその物事にしっかり向き合ったことにはならないと僕は思っているのですが。そんなことを言っているから他の人より歩みの遅い人生になってしまうのですかね。

 

ちょっと重たい話になってきましたし、今日はこの辺にしときましょうか。

近々更新が止まるんじゃないかと思います。そんな気がするだけですけど(笑)

そのうちまたお会いしましょう、では。

 

 

P.S

今思い出したんですけど、これでちょうど100記事ですよね。めでたい。そして結構時間がかかりましたね。キレが良すぎて本当に更新止まっちゃいそうな感じですが、とりあえず、ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

有益さのかけらも無いような僕のサイトですが、何かしらの理由で読んでいただけたのならありがたいことです。また適当な具合に記事を書いていきたいと思っているので、どこかで見かけた日には、また読んでやってくださいね。