読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

1年経過とあの頃の記事

書きたい内容がチラホラ。

 

このたび当サイトが正式に開設から1年が経過したようです。運営からメールが届くんですね。ちょっと嬉しい。で、「あなたのこの頃に書いてた記事は・・・・」なんて当時の記事を振り返るメールまで届いてました。気が利きすぎて恥ずかしい。あんなもの誰が読みたいんですか!自分が初めて書いた記事なんてたどたどしくって読んでられませんよ!!というわけでリンク貼っときますね。

sinajirou.hatenablog.com

全く抵抗がないかといえばそんなことはないのですが、まあブログなんてそもそも恥ずかしいものですよね。楽しく書いてますがこれがもしかしたら家族や友人に見られているかもしれないと思ったら戦々恐々ですよ(--;)

しかし改行多かったですね、一年前の僕。

今もか。

以前と言ってもだいぶ前になるんですが、このサイトでは何度かブログ運営はこのサイトが初めてではないこと言ってました。前ははてなでもないところでサイトを持ってやってたんですけど、やたら改行が多いのはその頃のクセです。ちなみに段落や小さな見出しで文章を分けずに書いてるのも昔の名残です。読みずらいですよね、ごめんなさい(泣)改善していこうという意思は一応あるんですけどなかなか上手くできなくってですね。ていうかそもそも順序立てて記事なんて書かないし。こうやってダラダラ書いていく方が明らかに更新ペースが安定するんですよね( ̄▽ ̄;)

 

雑記ブログの括りではやってますが、これじゃ本命のアフィリエイトにはなかなか辿り着けなさそうですよね。まあ、気長にやっていきたいところですね。お付き合いいただけたら、光栄なことこの上ないです。改めまして、今後とも当サイトをよろしくお願いいたいしますね。