読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

夏の終わりと無くならない麦茶

どうも、なんかよくわからないけどまだ麦茶飲んでます。シナジロウです。

 

去年はそんなことなかったんですけどね。僕は夏になると麦茶のパックをスーパーから買ってきてピッチャーに入れて作って飲んでたんですけど、当たり前なんですけど涼しくなるにつれて暖かい飲み物が欲しくなるわけじゃないですか。だから今の季節には麦茶の消費ペースが落ちてきているはずなんですけど、今年はあまり落ちてないんですよね。どういうことでしょう?

みなさんって麦茶って1年の内でいつからいつまで飲んでるんですかね。僕の母は一時期ハマっていたのか、夏は cool で冬は hot でと年中麦茶だったこともあったんですけど、年中麦茶飲む人なんかも案外いるんですかね。僕は子供の頃からの先入観的に夏に、パックを水に入れて作って飲むものなんて勝手に思ってるんですけど、きっとそんなこともないんですよね。

そんな人に向けて50パック200円くらいとかで売ってたりするんでしょうね。明らかに割安だったから買ってしまった僕は、ひと夏じゃ消費しきれず今少し困っています(--;)

まあ消費ペースも落ちてないし、最悪余ったら来年の夏に使えばいいんで別にいいんですけどね。さすがに業務用すぎなんじゃないかなと思います。

今日は普段以上に中身の無い、麦茶の紹介でした。イロイロ手探り、まあいろんな書き方もやってみたいですよね。