読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナジロウと徒然暮らし

いろんなことを書き散らしていくアフィリエイト系雑記ブログです。

停止と再開

お久しぶりです。

 

ずいぶん長いこと引っ込んでましたね。

どうも、シナジロウです。

 

期間にして約二週間半でしょうか。そこまで長い気もしませんが、毎日更新でやっていたこのサイトからするとけっこうな期間があいてしまったことになります。

 

どうです?ちょっと寂しくなってたりしましたか?

別にそんなこともないですかね。というかそもそもそこまで沢山の方に支持されているわけでもないですからね。「そういえば最近あの人見ないけど、どーしてるのかなー?」ってくらいがいいとこですかね。

 

ともかく、これからまたなんとかやっていきたいと思ってますんで、よろしくお願い致しますm(--)m

 

いなくなってた経緯ですか?

面倒になってたからです。別に言い訳とかしないですよ。

まあその面倒になってた背景にちょっとした事情が無いとも言えない感じではあるんですが、まあ直接関係があるわけでもないですからね。なんとでもなったはずなのですよ。

ていうか、そもそもこのサイト、趣味の延長みたいなところがありますからね。

僕の事情次第でいくらでも休みになったり、なんなら閉鎖することだってあるかもしれないんですよね。まぁ折角作って、50記事も投稿して、それをちょくちょく見てくれる人までいてくれたりするので、更新が途絶えたりしながらでもきっと続いていくとは思うんですけどね。

 

そんなわけで、まあ、期待しすぎないくらいで、今後も見てやってください。

 

ではまた。